☠ドクログッズ☠ 【肆】 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

ペットのハロウィン衣装💀
可愛いです♪
 
 
 
タミ子や・・・↓

 

 

 

イイ子がドクロハット🎩被ってました~爆笑

IMG_20171030_190111159.jpg

 

 

 

ハロウィンでドクロちゃんは外せませんよね~グラサンブルー音符

yellow女史のブログ

 

 

 

 

 

そして15年前ぐらいに購入したスカート照れ

 

 

 

 

 

よく見るとガイコツコツコツです爆  笑

 

 

 

 

一目惚れで買っちゃったんですよね~ドクロラブラブ

 

 

今日も寒いですね~ガーン

体調崩さない様 温かくして過ごしましょう音譜

 

 

ながぁ~い ワタクシの休みも残り1日となりましたウシシ

大分遅れまして12日からが初仕事(笑)

雪の予報なので気合い入れて早め早めの行動で頑張りますビックリマーク

 

 

 

☠ドクログッズ☠【壱】(ピグ)