◎波田陽区さん テレビ・ラジオ御出演予定◎ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

【テレビ】

星日本テレビ「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」

2020年12日30日(水) 21:00~22:44 (1部)

              22:47~23:30 (2部)

総集編な感じなのかな~?(^^)

 

 

【ラジオ】

星「KBCラジオ ハザマデス」

2020年12月28日(月)12:00~12:35

本日↑でした~!!

気付いたのが夜だったので聴けませんでしたがradikoで聴けます(^^)

 

星「KBCラジオ Touch KBCラジオアワード2020」

2020年12月31日(木)10:00~18:45

 

星「KBCラジオ ナイトクラブとしま新春スペシャル」

2021年1月1日(金)13:00~18:45

わ~い↑めっちゃ嬉しいな~ルンルン

 

 

↓12月11日の「爆報!THEフライデー」面白かったな~キラキラ

移住芸能人コーナーで波田陽区さん御登場音譜

 

波田さん笑顔で御出迎え~クローバー

 

 

そんな波田さんの御自宅公開グッ

 

波田さん:「嫁さんと小学生の子どもが1人いて僕と顔が一緒でね・・・申し訳ないですけど元気にしてくれています。はい・・・(^^)」

何よりな事だと思います↑グッド!爆  笑キラキラ

 

 

 

3LDKの賃貸マンション駐車場込みで月9万円と福岡の物価の安さをアピールニコニコ

ファンの方の手作りフェニックスマスコットが飾られたツリー発見クリスマスツリー

 

 

交通の便が良い事やキレイな糸島の海も紹介して居りました波

 

実はこちら世界的情報誌が発表した「輝く小さな街」世界ランキングで世界3位だそう!

凄いですね~~~キラキラ

良い御写真↑照れ音譜

 

 

 

波田さん御薦め安うまグルメ「牡蠣小屋」にて食レポ音譜

 

美味しそうラブラブ

熱々!!フ~フ~して・・・一口で、パクッ割り箸

↑波田さんが牡蠣を頬張るシーンを見て、爆問 太田さんがボソッと一言・・・「凄いな~魚みたい~」(笑)ですって~爆  笑

笑っちゃいました~ウシシ

 

 

 

 

ここでー!10個入った牡蠣の値段クイズ~!!

中村アンさんが「10個で3,000円ぐらいですか?もっとする?」

と答えて居りましたビックリマーク

 
波田さん「ざんね~ん!東京の人は分かってない!」と!!
正解は1盛り1,000円!!!
驚きですね~おーっ!
 
続いて福岡名物夜の屋台
以前波田さんのブログに載った(波田さんにとっての初屋台)→『屋台

「ともちゃん」ラーメン

ワタクシ自身の初屋台もこちらの「ともちゃん」ですぅぅ(´艸`*)♪

波田さんのマネをして初屋台は「ともちゃん」で!!と決めていたので一昨年福岡に行った時に、寄らせて頂きましたゲラゲラ

image

 

 

メチャクチャ美味しかったですグッド!目

image

 

 

移住から4年、レギュラー番組7本!!!

image

 

 

マルタイCMの紹介もあり嬉しかったなぁぁ~アップ

CM内の「でも・・拙者の旬は終わってますから残念!!」の波田さんのネタ(セリフ)がかなり早口な所に食い付た太田さん「随分 巻きで~(笑)」と仰ってました♪

その''巻き"が更に笑いを誘いますよね〜♪(≧∇≦)

image

 

最後にフェニックスラブ

スタッフの方に「これが福岡でめっちゃ流行ってる?」と聞かれ

波田さん 被せ気味に「流行ってないです!!」

image

透かさず「流行ってないから困ってるんですよ・・・」との事(^v^)

でも最後は皆で「フェニッーーークス」キラキラ

image

キマッターーー!!!
と、思いきや
1人の(真ん中の)子どもが「なんなんこれ」とナイスなツッコミゲラゲラwww
凄く面白い一幕に感謝でしたニコニコ