気が付けば1月も残り3日・・・ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

何だか今年もあっという間の1年になりそうですヒラリ

(気が早いかな・・・(´艸`*))

 

ウーパールーパーのウパ子はのんびり自分の時間を過ごして居りますきゃは

 

羨ましい‘ウパ子時間’嬉笑

 

 

 

 

 

 

こちらの↓ウパ子を見ると呑気な気持ちになれます顔笑

 

 

 

 

乾燥している今年の冬・・・

インフルエンザへの恐怖が募りますが・・・汗

 

 

手洗い・うがい・水分・睡眠・朝一歯磨き・ストレス溜めない・・・などなど

出来る対策はやって行こうと思います星

 

皆様も十分、気を付けて御過ごし下さいませ!

 

 

ウパ子は乾燥 知らず・・・KUMA ぷぷぷ

 

 

 

―――――――――――――――

 

 

 

タウン情報は何で調べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう