改めまして翔太くん・梢さん御目出度う御座居ます | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

松田翔太さん・秋元梢さんの御結婚(4/25)が発表され

以前より御二人の行方を(勝手ながら)応援してましたので、一安心・・・(´艸`*)www

 

二人共シャープ&クールな感じで、とっても御似合いですね~smileはーと。

 

F4の時に翔太くんって恰好良いな~って(あ・・・花だん観てなかったけど・・・(笑))思ってて・・・

それから色んな翔太くん御出演のドラマを観はじめましたぁぁ~KUMA ぷぷぷ

ライアーゲームとドン・キホーテ好きだな~ぽっ

 

再放送、御願いしたいですsmile

 

翔太くんInstagramよりInstagram

 

 

 

 

 

 

 

梢さんは林檎女史とも繋がりがあって嬉しいのですスマイル

クールビューティーで素敵ですよね~smile

梢さんのInstagramよりInstagram

 

 

 

改めまして御目出度う御座居ますケーキ