書き初め 2018 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

御早う御座居ますすまいる
 
あっと言う間に新年となりましたぁ~キャハハ
2018年もどうぞ宜しく御願い致しますsmile
 
2017年の目標が「風邪を引かない」と言う事で・・・
無事達成smile
2018年も継続して行きたいですsmile
朝一歯磨き(時間ない時は朝嗽)が効果大でした~すまいる
(朝起きて、着替えよりトイレより・・・何より先に、朝一番に口腔ケアです)
 
 
今年も(昨日)書き初めしました筆
 
毎年恒例の波田さんの名前を書いて・・・( *´艸`)
それから平穏に暮らして行きたいな~と、言う思いを込めて・・・(*´艸`*)
「平穏」と言う文字を書きましたきごう
 
戌年と言う事でモモ美も書きましたよぉ柴犬www
「戌年」って・・・(^^)

 
 
 
 
モモ美の肉球印も可愛く(?)押せましたにくきゅう
イイ子は全く書いていませんが・・・傍で見守ってくれていたのでパチリ・・・ねこキラキラ
 
 
 
 
 
去年はイイ子の肉球印を押しました~( *´艸`)↓
(‘縁’の上の5個の足跡・・・あしあとキャー)

 

 

 

 

6年前はタミ子にも同じような事させたな~( *´艸`)ハート

yellow女史のブログ 

yellow女史のブログ 

↑タミ子の肉球印・・・全然可愛くない・・・KUMA ニッ

 

 

 

 

ペット達も巻き込んで・・・が、我が家の伝統行事になりつつありますうっとり・・・にくきゅう