ドッグカフェorペット同伴OKな食べ物屋さん【伍】(One豆(ワンズ)Cafe) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

福島県郡山市にあるドッグカフェぽっ

 

 

 

 

叔母と従妹と母と夫とモモ美と・・・♪(5人と1匹)わらぷっ!

 

 

 

今回は個室ですにくきゅう

もみたんも自由に動けて

何だか嬉しそうsao☆

 

 

 

ワンちゃんメニュー頼みましたスマイル

(鶏のミートボルっぽいやつ)

 

 

 

 

 

私と夫はバジルパスタ

 

 

 

 

母と従妹はカレードリア

叔母はナポリタン

 

 

 

 

モモ美も私達人間も

 

 

かなり寛いで居りました~crml

 

 

 

 

御気に入りのドッグカフェになりましたにくきゅうラブラブ

 

 

 

 

叉、行きたいね!もみたんラブラブ

 

2017年5月

 

 

 

にくきゅうドッグカフェorペット同伴OKな食べ物屋さん【肆】(東麺房)の記事↓

https://ameblo.jp/81049-417ringo/entry-12316034497.html