茨城県久慈郡大子町 旧浅川温泉 KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭(のぼり旗あり) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

県北芸術祭の、のぼり旗

 

 

 

旧浅川温泉

 

 

 

私自身 唯一、チケットを買った(¥300)県北芸術祭の足湯キャー

ブロ友さんの記事で拝見させて頂き、絶対行きたかった場所でもありますにこ

 

 

 

 

 

こちらの↓足湯自体が

「Spring」と言う作品の1つ音譜

 

 

 

 

足湯すると血行良くなるし疲れも取れるので

あると入りたくなっちゃうんですよね~onsen*

 

気持ち良かったです(^∇^)♪

 

珍しいオシャレな゜+*:.(●’v`*pq) 足湯に入れて良かったですきごう

 

 

いつの間にやら人いっぱいになって居りました~すまいる

 

 

結構、滑るんで慎重に、ゆっくり入ってました温泉

 

御子ちゃま達は、すっ転んで居りましたぁぁsao☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の影と赤い葉っぱちゃん枯れ葉

 

 

 

 

藤棚

 

 

 

柿の木もありました柿

 

 

 

 

 

観音様がいらっしゃいました仏像

 

 

 

 

太郎橋という橋には

 

 

 

 

 

獅子頭がいらっしゃいました琉球獅子

 

 

 

 

間近で見ると結構な迫力キャー

 

 

カッチョイイな~sao☆