新年会など・・・♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

職場の新年会では美味しい御料理と賑やかな余興 盛り沢山でしたにこちゃま

 

 

この↓御肉、ちょぉぉ~柔らかかったぁぁ~(*´艸`*)ラブラブ

 

ビンゴ大会では

なんと!一万円分の商品券が当たってしまいましたぁぁふふふ

うれしぃぃ~キラキラ

ありがとございま~すsmile

他に自転車・ディズニーチケットなどなど豪華賞品がありましたキャハハ

 

 

2月は忙しくなりそうですが・・・

今年も元気に頑張って行きたいです!!

 

 

 

今年初の手話教室では↓

急遽な感じで新年会ニコC☆

元上司が仕事終わりに食べ物を買って来て下さいましたぽっ

有難う御座居ます&御馳走様ですごはん

老人福祉施設の一室を借りて手話やってるのですが

この日は、餅つき大会だったと、言う事で

余った御餅も頂いちゃいました~(*´艸`*)

大好きな納豆餅納豆☆

サイコーに美味しかったですぐっじょぶ

何故か長ねぎ祭・・・(笑)↑

↑「I have a 長ねぎ~♪I have a 長ねぎ~♪うっっ!!」とかやってました(笑)

 

 

 

昨年の手話の忘年会でも↓みんなと愉しくワイワイにこキラキラ

チョコフォンデュのチョコを歯に塗り塗りして写真撮ったりwww

楽しく御話したり、ハッピーなヒトトキでした♪♪♪

 

仕事に趣味に・・・

今年も頑張ろうって思えました( ´艸`)

 

風邪など引かない様に

うがい・手洗い

睡眠・水分・ビタミン・・・

心掛けて行きたいです顔文字

 

 

 

おやすみなっさ~い(*´艸`*)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう