東京都千代田区 靖国神社【貮】 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

この度 2度目の靖国神社参拝五十鈴神社




第一鳥居(大鳥居)








最初に出会った狛犬(^^)








次に出会った狛犬(^^)

個性ある御顔(´艸`*)♪








中門鳥居







大手水舎






↓申年の大きな絵馬がありましたサル







拝殿






大村益次郎像






今回も全部、回れなかったので

叉、参拝に行きたいですキラキラ






皆さん、この前に立って御写真撮ってました~↓

今回、私は1人で行ったので

皆さんが撮られているのをニヤニヤして見ているだけでした(笑)

(怪しい人になっちゃいましたぁぁwww)



能楽堂


何やら行事ごと・・・

詩吟なのかしら?

違うかな?







拝殿駐車場の石鳥居






↓こちらの狛犬は、とても凛としてらっしゃる~(^^)♪

狛犬さん、後1組いらっしゃるみたい・・・

この次、御会いしましょう(´艸`*)☆





御朱印



御朱印帳を返して頂く際に

巫女さんより「恰好良い御朱印帳ですね~」との御声が掛かりました(*´艸`*)


ワタクシ「有難う御座居ます~」と、微笑み返しぃぃ~(笑)

心の中では↓

『うひょ~~~ハート5うれぴこぉぉ~ハート5

と、叫んで居りましたぽっラブラブ