チョコチョコ微妙に模様替え | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

こちら↓はエミリーさんの御庭にて・・・キラキラ


テントの奥迄、入れるんですね~にっこり

こりゃ、參ったぁ~ぽっかわいくて・・・


yellow女史のブログ


そしてワタクシの御庭↓

細っこい川みたいなの作ったぁぁにこ


yellow女史のブログ


こう言う、アイテム良いですね~キラーン

しかもライフコインで買えるってのも

ポイント高いですよね~うっとり・・・


御蔭様でライフ無課金で進められて居りますsao☆


yellow女史のブログ

↓若干、配置替え・・・KUMA ぷぷぷ
yellow女史のブログ


これからもアイテムGETする度に

びみょ~に配置替わって行くのです・・・KUMA うふふフフ


yellow女史のブログ