☆星までテキーラ☆ギャグ祭り? | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

3/15の星テキキラキラ


「すまぬ!」のコーナーきらきら!!


早速、いろ~んな「すまぬ!」


★‘エッチな感じのすまぬ!’

あやまり侍:「すまぁ~ぬぅふふふ」

≧(´▽`)≦



★‘120%のすまぬ!’

あやまり侍:「すまぁ~ぬ!!!」


いきばってる感じの「すまぬ!」でしたぁ(*^▽^*)


★5文字で面白い事

あやまり侍:「パキスタ~ン」

≧(´▽`)≦

佐藤さん:「良いんじゃぁないでしょうか~」

≧(´▽`)≦


この日の波田さんのヘアースタイル

GOOD!GOOD!

ツンツンヘアー復活おんぷ


ラブダイが波田さんに‘一段と恰好良くなった・・’等と話されて居りましたぁらぶ②



最近(3月入って)ユーストリーム上でのツイッター表示がされなくなっちゃった~・・


何でだろう・・・?!


ふ・し・ぎ・・ぼーぜん



この日の

『いきなり決勝戦』

‘家にあったら良いもの対決’


波田さん派→エレベーター


佐藤さん派→サウナ


結果は・・・


65%の支持率で・・


佐藤さんの‘サウナ’の勝ちぃぃアゲアゲ


なんと、佐藤さん今年、初勝利はた


波「チクショ―――歌舞伎隈取(小梅さん風)」笑

三「その人(小梅さん)じゃないでしょっ」


波「くやしいです!!悔しいです

波「悔しさが込み上げてくるぅ~ザキヤマ

仕舞には・・↓

波「パーフェクトボディ!!キター」(山本高広さんがマネするケインコスギさん風)(笑)


色んな方のギャグパロ祭りぃぃ笑


そして翌日行われる(3/16に行われた)

波田さん御出演のライヴ「こたつにパイナポー」の告知パイナップル


ものまねをする・・との内容キラキラ

佐藤さんが「ものまね・・教えて下さいよ~」って・・(´∀`)つ■


波田さん、教えて下さらない・・(笑)


三「さだまさしと玉置浩二はダメよ!」

≧(´▽`)≦

波「吉井さんは、(ものまねする人)まだ決まってないって・・・」とちょっと

話を逸らすも

佐藤さん、「ゆってよ~」とのものまねをするのか

しつこ~く波田さんに聞いて居りましたにこ


波「・・ちょっとだけ~・・」

「・・・やっぱダメ!!」

答えるかよ!!!」(ものまね入ってました笑)

???

ワタクシ、織田裕二さんのものまねかな~って思ってしまいました笑

きっと、西城秀樹さんだったのでしょうねうまー!

(3/16のライヴで判明キャ)


このラジオの後にライヴで披露する劇の稽古をするのだとかビックリマーク2

しかも、朝の5:00まで・・・しゃきん


そして最後に

明日への意気込みを一言!!


波『ガビ~ン』


しゅうりょ~にこにこ♪


ウシャシャシャ・・


やる気満々の一言(?!)

有難う御座居ま~すびつくり byaimo

(笑)(笑)(笑)