color barsに、どハマり中 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

んもぉ~キャー

最高!!としか言えませぬこのアルバムふわり。


‘らしさSONG’満載sao☆音譜


作詞作曲見なくっても誰が手掛けたかバッチリ分かったぁりんご

ま、伊澤さんと刃田さんは御本人唄ってらっしゃるから分かるか~sao☆


浮さんも(sa-i-ta)コーラスで唄ってるし


‘今夜はから騒ぎ’は林檎さん作詞作曲って知ってたから・・・

まぁ、分かり易かったかぁ~KUMA ニッ


yellow女史のブログ

どれも・・ホントどれも良いのですが

今は特に‘sa-i-ta’が頭の中グルグルラブラブ


「血管をスピーカーに透かして~♪」

の後の林檎さんのブレス音(聲)がサイコーさ~sei

歌詞もイイsei

嗚呼、曲もイイsei

全部イイsei(←結局こうなる・・・)

( ´艸`)

伊澤さん聲、甘過ぎ~sei

刃田さん可愛いしぃ~ながれぼし にこっ

歌詞怖いけど笑

「うちの猫が鷹に喰われたんだ♪」

って・・・カナピ過ぎる(T-T)

でも刃田さんが唄うと可愛いんだよね~ドクロ


師匠の御唄はやっぱ感動する歯4

(師匠作曲→)「スーパースター」や「私生活」的な・・・LOVE&PEACE


‘今夜はから騒ぎ’は懐かしさ&林檎らしさ&大人っぽさが巧い具合に混じり合ってて

何年も前から聴いてたよ!ってな感じ・・・ぽっ

ライブで聴いたからって訳ではないよにっこり


こんな素敵なミニアルバム出しといて

事変解散だなんて罪だわ~んわらぷっ!