‘ゴトゴット…’が御好き | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

「5MEN旅」

ホンット面白いにっこり


特にオープニングの田中さんと後藤さんの件が大好きですyu-


後藤さんの衣装に関して田中さんがつっこむ所ねっニコC☆


12/15の

『濃いめの春日か!!!』

がツボでした癒し


後藤さんがピンクのVネック着てた事から

田中さんに思いっ切りつっこまれて居りましたわらぷっ!


「チェルシー篇」もイイっすsao☆


yellow女史のブログ


そしていつもの様にザキヤマさんに掻き回される感じが叉

面白い・・ニコC☆

「トゥース」をやらされ・・・

yellow女史のブログ

↓こちらの、‘トゥース’の後の切る(締め?)動きは後藤さん自らやって居りました笑い

yellow女史のブログ


そして↓「ゴトゴット(カスカッス)・・・」までやらされて居りました笑い

以前ロンハーでもザキヤマさんに促され、やってましたよねわらぷっ!


可笑しくって笑いが止まりませんでした~癒し


yellow女史のブログ


ってか、後藤さん最近、ずっとナチュラルヘアーだな~きごう


可愛い感じですが・・・rabbit


後藤さんは、きっちりセットの方が恰好良いにこ



5MENのメンバーキャーホント素敵ふわり。


田中さんもいらっしゃるし~うっとり・・・


ザキヤマさんの見てる方も体力使う?!感じの笑いも愉しいにこ


この日は河本さん御休みだったけど

全体的にバランスとって下さるから大事な存在よぉ!


劇団ひとりさんは以前、事変のPVに御出になられ林檎さんと

踊ってたから、ヤキモチ焼いた・・・チュッチュ(笑)

ひとりさん、良いな~ズルいな~って・・・笑い


兎に角、この番組には毎回、愉しき30分を頂いて居りますキラキラ