わいわいスノボヾ(^▽^)ノ | 人生タイタニック…

わいわいスノボヾ(^▽^)ノ

アニョハセヨーパー


吟じますっカラオケ
スキー場富士山にいる女子ぃぃ口紅
ちょっと可愛い格好してたらぁぁスノーボード
みんな可愛いく見えるぅぅ~ラブラブ!
あると思いますっひらめき電球
これ↑ゲレンデマジックキラキラ
スキー場行くと…
「ゲレマジっラブラブ!ゲレマジっラブラブ!
連発する男ダウン
ども、Mr.タイタニックスムニダチョキ


前回、久々の更新だったのに、みんなコメントあざーっすニコニコ

忘れられてると思ったから、スゲー嬉しかったセヨしょぼん

「アメブロの家族のみなさん、サランヘヨラブラブ
ぺ・ヨンジュン風カラオケ



ってな訳で、タイトル通りっ!!

土曜日、スノボ富士山スノーボードに行って来たスムニダDASH!DASH!


あっあせる
ブログじゃ、サーフィン波っぽいイメージだと思うんだけどセヨパー

実わ…
スノボ富士山スノーボード出来るスムニダチョキ

てか、暦だけなら12年セヨ汗

ぶっちゃけ、サーフィン波より上手いスムニダにひひ


なんて書くと、よく行ってると思われちゃうけど汗

2年ぶりなんだけどねセヨガーン



そんな今回わぁひらめき電球

新潟の仲間夫婦と、わいわいスノボヾ(^▽^)ノ

(最近、わいわいヾ(^▽^)ノ気に入ってますガーン)

なんだけどスムニダ…


現地集合車車


オレ、1人で成田⇒妙高セヨ車

って、こんな長距離を1人わ初スムニダあせるあせる

なんで、音楽音符かなりこだわりましたにひひ


まずわぁ音符
「あゆみ先輩音符
ですよねセヨニコニコ

そして、リズムに乗ったら、練馬だったので音符
「EXILE音符
ミッドナイトTOKYOビルじゃねスムニダニコニコ

さらに進むと、飽きる高速道路車DASH!で、テンションアップアップなら音符
「愛内里菜音符
恋はスリル・ショック・サスペンスしょぼんみたいなセヨニコニコ
(実わ隠れファンっすガーン)

そして雪景色に入ったら音符
「ウィンターベスト音符
冬っぺぇ雪雪

っで、ゲレンデ付近音符
「広瀬香美音符
これしかないでしょスムニダ!!!!!!!!!!

ロマンスの神様ドキドキお願いしますダウンダウン
ゲレンデが溶けるほど恋したいドキドキっすダウンダウン



ちなみにひらめき電球

人生タイタニック…-20100213065020.jpg

こんな感じセヨ雪

つか、今の愛車で初の雪山雪だったんだけどぉ車
(四駆じゃないよパーFR汗)

ビビって、チェーン買って行ったからねスムニダガーン

しかも、油圧ジャッキレンチ&グローブパー&牽引ロープ長音記号1&ブースターケーブル雷のフル装備セヨひらめき電球

けど、余裕でしたにひひ






んで、なんやかんやで…
成田⇒妙高330キロをノンストップの4時間で到着スムニダショック!あせるあせる

あっあせる
星空2時に仕事飛行機終わって汗
星空3時に出発DASH!
晴れ7時に到着富士山

結構、辛いよセヨガーン




んで、着いたらするコトひらめき電球

人生タイタニック…-20100213082054.jpg

MBビール
(売ってたのがキリンダウン)

モーニングビールビールスムニダニコニコ


ちなみに、これが本当のMBビールだからセヨパー

由来わ、スノボに仲間と行って、着いた朝に飲んだ時カラオケ

「モーニングビールビールイイねぇニコニコ

「MB!?!?

「それ最高アップアップ

から来てますガーン


んで、イイ感じビール&早めに着いたオレわ車でぐぅぐぅスムニダニコニコ




って、全く寝れずガーン

仲間夫婦&甥っ子&仲間の新潟チーム到着セヨキラキラキラキラ


仲間夫婦…やっと来れたねぇキラキラ

甥っ子…相変わらず元気ニコニコ

仲間…「初めましてひらめき電球
っと思いきや、結婚式の時にぃアップアップ
意気投合ニコニコ


っで、着替えなんだけどぉ…

やっぱり、雪国育ちセヨ雪
準備早っあせるあせる

広瀬香美音符を聴きながらのオレじゃ、ダメみたいスムニダガーン

んで、準備完了セヨ!!


人生タイタニック…-20100213092323.jpg

分かる!?

サーフボード波を持ってますパー


笑ってもらえたスムニダにひひ


その前の、挨拶シーンのアップ

車から降りたオレ…


ビーサンあし


っも笑ってくれたセヨニコニコ


たぶん、ゲレンデ富士山にビーサン&サーフボードわオレだけじゃね!?

なんてスムニダガーン



人生タイタニック…-20100213154053.jpg

板…真空雪板冬キラキラ
ビィンデング…バートンキラキラ

ブーツ…SALOMONキラキラ
(貰い物ガーン)

ゴーグル…Dragonキラキラ

ニット…ビラボンキラキラ
(波乗り系ガーン)

ウェアー&ズボン…安い¥
(先着○名様的&閉店セールガーン)


こんな感じっすセヨガーン




人生タイタニック…-20100213121813.jpg

ゴンドラカメラ

てか、ここの担当のスタッフのチャンネーラブラブ!

ちょー可愛いからスムニダパー

ゲレマジラブラブ!ですセヨドキドキ



わいわい仲間スムニダニコニコ

人生タイタニック…-20100213115109.jpg

ヒデ&もっチャンアップ
(仲間・夫&仲間の仲間ひらめき電球)


人生タイタニック…-20100213115156.jpg

仲間夫婦の甥っ子&オレアップ
(レオ3年生&Mr)

あっあせる
マリちゃん撮ってねぇ汗(仲間・嫁)
ごめんショック!





てかぁ…
2年ぶりのスノボ富士山

楽しいぃセヨニコニコ

辛いっスムニダショック!

人生タイタニック…-20100213100843.jpg

てか、コースなげぇ~からセヨあせるあせる

(全長10キロぐらいらしい…)

しかも、みんなレベル高っドンッ


雪国育ち、舐めてました…


レオもボーゲンなのに、オレより早いからスムニダあせる

1回、すいませんって謝ったら、甥っ子でしたガーン

マリちゃん、早いセヨ!!!!

女子でいるよ、あーいう上手いの汗


その前に、ヒデ&もっチャン…

パウダー用のボードですからスムニダ汗

しかも、ガンガン系DASH!DASH!


オレ、1本目にして心折れましたセヨショック!


てか、足パンパンっすから汗

でも、それもスノボ富士山スムニダニコニコ

後追いだったけど、おかげで、ちょっと上手くなったしアップ

関東勢と行くスノボ富士山と全然違って、楽しかったよアップアップ

ちなみに、関東勢わ技系に走るから、ちょいちょい休めるんだけど、地元わ、とにかくカッ飛び&林道系ひらめき電球


それにしても、みんなが最高セヨニコニコ

リフトも盛り上がりスムニダにひひ




「染みたねっニコニコ
内輪ネタにひひ




そして、昼飯ナイフとフォーク

人生タイタニック…-20100213132953.jpg

当然の!?


カツカレー!!!!


雪山と言えばスムニダパー
軽い合宿でからセヨひらめき電球

ただ、ここでもレベルの違いがぁ…

ブーツも脱がず、サッと食ってGOセヨDASH!DASH!


普通わ飲み会ビールじゃね!?

後半なん、足に力が入らないスムニダダウン

それでも、最後の1本わ気合いの滑りでパンチ!

1・10・100・1000・満足セヨニコニコ


あのジャンプ、決まったよねチョキ

もっチャンにひひ



まあ、こんな感じで、とにかく!!

楽しかったスノボ富士山だったスムニダニコニコニコニコニコニコニコニコ


以上パー
わいわいスノボヾ(^▽^)ノ
でしたセヨニコニコ


そして、オレわ新潟市内へDASH!


アンニョンチョキ