手紙(;_;) | 人生タイタニック…

手紙(;_;)

マガンダンガビ~パー


「お・か・し・も」ビックリマーク
避難訓練の時にあったよね!?
押さない・駆けない・喋らない・戻らないひらめき電球
オレの「お・か・し・も」!!
おつまみ・乾燥・下ネタ・もちろん酒ビール
あっひらめき電球
マガンダンガビ~わ、こんばんわ星空
フィリピンのタガログ語だよにひひ
ども、Mr.タイタニックスムニダチョキ


ただいまセヨシラー

昨日わ早番スムニダ飛行機
今日わ7時~22時セヨ飛行機
明日わ急遽10時~22時スムニダ飛行機


てか、コンビニコンビニの店員に一言カラオケ
「その格好…ケンカ売ってのかっむかっ

ちなみに、コンビニコンビニにいるヤツ、同類…

てかカップル…あぁっむかっむかっ

マジで、この世の中の雰囲気にファ○クプンプン

そしてぇ…

そんな貴方のブログにジェラシーシラー




あっ、一昨日わ休みひらめき電球

人生タイタニック…-2009122309290000.jpg

波

こちら千葉でわ一気にサイズアップアップアップ

5時過ぎに寝たけど、8時に起きてGODASH!ヒロミガーン


けど…


外したセヨダウン


500円も払ったのにクソ波波

一宮方面を狙うべきだったスムニダダウン





っで、タイトルの「手紙しょぼん」なんだけどぉパー

みんなわ、ポストポストって毎日見るセヨ!?

オレわ、月に1回ぐらいスムニダガーン


だって、携帯の明細携帯&カードの明細チケット&くだらねぇチラシシラー

ぐらいしか入ってないじゃんセヨシラー


更にスムニダ!!

ちょっと前に、寮の下のポストポストが変わって、ダイヤル式のヤツになったんだけど、開け方がよくわかんねぇシラー


なもんで、かなりチェックしてなかったんだけどセヨガーン

アメリカンアップなブロガーサンの日記にポストポストネタがあって、ちょっと気になり見たセヨ目


そしたらぁ!!!!


明細&チラシの中にスムニダドンッ

人生タイタニック…-P1000236.jpg

一通のお便りが手紙

新潟はペンネームメモ
【新婚サンいらっしゃ~いベル】サンからひらめき電球
「Mr.タイタニックさん、アニョハセヨーパー
(アニョハセヨーパー)

じゃなくてガーン


一通の手紙手紙


新潟の仲間夫婦ドキドキからセヨひらめき電球

オレも出席した、2人の結婚式ベルの時の写真カメラを送ってきてくれたスムニダアップアップ

人生タイタニック…-P1000237.jpg

オレ、若けぇ~ニコニコ
(4月だけどガーン)


じゃなくてセヨパー

幸せドキドキな感じ&心から祝福してる皆の雰囲気スムニダキラキラ

イイベルドキドキ結婚式トイレドキドキベルだったセヨニコニコ



でねパー

写真カメラの他に、手紙手紙も入ってたんだけどスムニダニコニコ


これが泣けるしょぼん


どうやら、2人でオレのブログをチェックしてくれてるみたいでビックリマーク

心配&近況の手紙だったセヨショック!


これって、Mr.タイタニック的にもビックリマーク
オレ、○○ ○的にも!!


すげぇ嬉しくて、思わず夜中の4時過ぎにメール手紙しちゃったスムニダガーン



ヒデ&まりチャン!!

1月わ行けないけど、2月に去年買ったスタッドレス履いて行くからさっアップ

スノボ富士山スノーボードやっぺよぉにひひ

ロングも借りて行くからさっ!!

あっあせる
借りれなかったら、用意よろしくガーン



てか、リアル仲間でオレのブログを知ってるのわ、その夫婦とナベだけだからパー


ちょいと、今回わ個人的なブログになっちゃったけどガーン

まあ、なにが言いたいかというとカラオケ


「手紙手紙
って良くね!?


オレわ字が半端ねぇ汚ないから書けないけどガーン

てか、それ以上に仲間ってイイよねニコニコアップアップアップ



あぁダウン
酔っ払ってきたシラー

シャンパン2本わキクぜ汗

8時に起きれる!?




アンニョンチョキ