メラメラキムチご飯のおにぎり (もち米と白米1:1)

 キムチ、キムチのもと、バター、お好みでちょっと調味料

 を入れて炊飯器で炊く

メラメラカレー風味の唐揚げ

メラメラズッキーニのバター焼き  

 

大会4日目

最終日 

 

昨日は思うような結果が出なくて

悔しい思いをしたみたい、、、

高跳びとマイルリレー

関東大会につながる大会で

特にマイルリレーは責任感がのしかかってみたい

 

 

今日はどうか??

中学より10センチたかくなった

ハードル

 

今日も「競技用の靴下どこ?」

「干し忘れた~」って言ったら

「お母さん、しっかりして!」って言われてけど、

反抗せず、ぐっと我慢。

 

 

チャイを作ってる隣の鍋で

トマト、野菜、豆、鶏肉を入れた

トマトスープを作っていたら

 

スープに入れるはずの鶏肉鳥

チャイに入れていまった、、、

良いお出汁が出てしまった~

 

玉子の殻を捨てるつもりが

中身を捨ててしまった、、、

3時半起きだと頭が回転しない。

 

とりあえず4日連チャンが終わった~~