- 前ページ
- 次ページ
本文はここから
鳩に囲まれて幸せ。どうせなら、もっとたくさんいたほうがリアリティあっていいと思うんだが。いいと思うんだが・・・あーあ、そうだ。鳩はそもそも群れる生き物だ。たったの2羽だけでは、現実味が薄いと思うんだ。まあ、あれだよ?ピグワールドは架空のネット空間であって、いわゆるデズニーランドとおなじように現実味を求めていないのかもしれないよ。だけどね、だけど、そこはちょっとリアリティがあったほうがもっと、それらしいとおもうじゃない。ほら、例えばさ。夢の世界の住人だって食事をするじゃない。ミッキーマ〇スなんて、ハムトマトチーズレタスのサンドイッチとか美味しそうに食べているでしょう?私はいつも見るたびに、デズニーの食べ物はリアルだし美味しそうだと思うわけですよ。なので、結論づけますと、鳩をこの世界に投入するなら、夢のぼやけたモノの中での現実を目指すべきだと思うんです。はい、ここテストに出ますよ!
ブログネタ:寝るとき真っ暗?少し電気つける? 参加中私は真っ暗派
真っ暗じゃないと眠れないんだよね。昔は電気ついてないと、眠れなかったんだけどさ( ̄∀ ̄)
でも、未だに電気を消した瞬間が怖くて、その瞬間だけ目をつむるのさ。
ベッドまで手探りで歩いて行き、布団にサッと潜りこむんだ。
習慣みたいになってしまったなあ。ヽ(´ー`)ノ
昔からベッドの下には何かいると思い込んでいてね?今でも足首を捕まれるんじゃないかと、不安になるのさ。
まるで幼児みたいだな…
いや、まあ!そのうちなおるだろう、多分。あははは!
===================
寝るとき真っ暗?少し電気つける?
・真っ暗・少し電気つける

