わんことにゃんこと最近気づいた事 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

昨日は、アンヘル🐶の去勢に行って来ました🏥


我が家の🐶🐱🐱🐱が通っている病院🏥は、丁寧な説明をしてくれる病院で安心出来る所

今回の去勢も、麻酔方法を注射と、気管チューブ入れたガスの方法と選べる目

ガスは、プラス5000円だけどより安全と言う事でガス麻酔にしました💉

麻酔の覚めも良くて元気にしてますニコニコ

今日はのんびり、みゅーちゃん🐱と日向ぼっこ晴れ



これを知らなかったのは私だけ?

よく、洗剤とか大量用があるけど


私は、単純に大きい方がお得で安いのだと思い込んでいたキョロキョロ

でも、計算してみたら、大抵のものが小さい方が安い!!って最近気がついたポーン

皆さん知ってましたか?目

思い込みはダメですねあせる

それではまた