私に足りないもの | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

最近の私

オートミールを食べナイフとフォーク


プロテインを飲むコーヒー


そう 

   私に足りないものは

          あと

    筋トレですニヒヒ

息子から、食事だけは、アスリートだねニヒヒ

 なんて言われてますチュー

少し 運動しますかねてへぺろ

わんこ アンヘル🐶が来て二週間が経ちましたニコニコ

にゃんずも、わんこもお互いの存在に慣れて来て遠慮もなくなって来ます目

こうなって来ると、只今重要なソーシャルディスタンスが難しい叫び

アンヘル🐶 子供なので遊びたくて仕方ないからにゃんずには良い迷惑ガーン

距離感を教えて行くのもしつけですねウインク

アンヘルは、すっかり我が家の子になり




にゃんこのおもちゃも大好き




全く 疲れるわ


お姉ちゃんのみゅーちゃんは、大変でチュー

それではまたウインク