みゅーちゃん病院へ行く! | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

我が家のにゃんこ猫

みゅーちゃん 3日ほど前から眉間が腫れちゃいました叫び

仕事から帰って来てビックリ目



元々鼻炎気味なみゅーちゃん 蓄膿かな?あせる

尋常じゃない腫れ方なので、お休みの今日みゅーちゃん病院へDASH!

ビビリなみゅーちゃんは、不安を訴えっぱなし




みゅーちゃんごめんねキョロキョロ

みゅーちゃんのためなのよ汗

病院で腫れている所に針を刺して中から溜まっているものを出して検査かさ


お薬をもらいましたが、お薬で治まらなければ手術になるかもしれませんガーン

みゅーちゃん検査頑張ったね合格

お薬で治るといいねキラキラ