潜在意識を探求し、自分の人生で実験している潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

 
私も以前トラップにはまっていたこと
 
それは、未来の私は、今の延長線上にはない!
 
ということです
 
????
 
そう思いますよね
でも、今の延長線上にあるのではなく
未来の私は、全然違う場所にあるのです
 
そして一瞬で変わることもできる!
 
ますます????ですよね
 
まず、今の延長戦に、自分のなりたい未来があるのではない
ということを説明していきます
 
未来の私というのは、
好き嫌いも違っていると思うし
感じ方も違っていると思いませんか?
 
服装の好みもかわっているし
人間関係も変わっていると思うのです
 
ということは、
今の延長線上ではないと言うことです
 
今と違うパワレルに存在しているのです
 
だから意識も、今の延長でこうなるというのを
やめる必要があるのです
 
違うパラレルに存在しているのであれば
望みをだして、自分のなりたい未来を創ればいいのです
 
今の現実も
少し前の自分の意識が創りあげた事なのです
 
少し前に、怒り、不安の意識でいると
怒り・不安の出来事が起こっているはずです
 
 
ならば今現実に起こっていることは、無視して
なりたい未来を創造して、創っていけばいいのです
 
 
この考え方を是非取り入れて欲しいのです
いろんな理由をつけて、そんなはずないとおもうのではなく
そうなんだ!と素直に受け入れて欲しいのです
 
これは素直に受け入れた方が、絶対お得!!
 
あーだこーだといわずに
そうなんですねと受け入れる!!
 
つまり、今の意識を変えていけば、
未来に起こる事も変わってくるのです
 
究極は、ここなのです!
 
今の現状がいやならば、
望むものでないのであれば
 
今の意識を変えていくことなのです
 
意識がいやだなとおもっていると
いやなことが起こります
 
意識が楽しいなと思っていれば
楽しいことがおこります
 
そして私にはできない!
そう思っているとできない現状がきます
 
つまりは、すべてが意識なのです
 
ならば意識を変えて
 
私は何でもできる!
 
そう思い込んだ方がよくないですか?
 
試しに私は何でもできる!
と何回も何回も自分にいいきかせて
現実にどんなことが起こるのか
実験してみてください
 
いい結果がでたら、
教えてください
 
私も楽しみに待っています(笑)
 

 

潜在意識をうまく活用して

人生好転したい方は、

 

頭の中を変えるだけ!

公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ラブラブ公式ライン登録特典として

 

オラクルカードからあなたへ必要なメッセージをお届けします!

 

現状・未来・アドバイス(メッセージ)の

3枚引きとなります

お気軽にお楽しみ下さい!