潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

 
今日は、この捉え方をするとラクになる!
そんなことを書いていこうと思います
 
愛されたい
認められたい
 
そう思っているときは、自分の人生で、自分が主人公に
なっていない時です
 
そんなときは、心の中がどこか窮屈で、
キューっとした感覚があると思います
 
 
その感覚は真実ですか?
 
 
本当の自分でいれる状態であれば、
お金があるとか関係なく
自由で、のびのびとしていると思うのです
 
 
それでは自分が主人公になるということはどういうことでしょう?
 
私が愛する(世界中を私が愛してやる)
私が私を認める
 
言葉に表現するならば、こうなると思います
 
意味合いが違ってきませんか?
 
そしてもっと大きな感覚で見ると
 
自分より大きな存在、例えば大仏さんを創造して下さい
大仏さんの手の中に、自分を含めた世界がある
 
 
その私は、この地球の中にいるので、小さくて、
他の人よりも少しでも認めてもらいたいから
他人を蹴落とそうとする
 
そんな状況と
 
自分の手のひらに、世界がある事を想像して下さい
 
 
そんな状況では、他人との比較はなく、自分は自分
自分がこの世界を愛すれば、世界も優しくなる
 
そんな風に違ってくるのです
 
自分が主人公になっていれば、自分の心は自由だし、
きゅっとした狭いところにいる感覚も無い
 
ただ自分の世界を自分の感覚で見つめている
 
この視点に立っていただけるととてもラクになります
 
だから言葉にも
 
私が○○する!
 
というように【私が】を入れて欲しいのです
 
私が愛する
私が私を認める
私が私を喜ばせる
 
 
そうするだけで、力強さが出てきませんか?
 
自分にも力が戻ってきませんか?
 
私がすべてを愛する!
私が私のすべてを認める!
 
そんな言葉を何回も何回も自分に聴かせて上げて下さい
 
心の底から力がわいてくると思います
 
他人との比較ではなく、
他人と競争するのではなく
 
私が○○する!
 
そうやって、本当の自分との仲直りをしてほしいのです
本当の自分とつながってほしいのです
 
そのつながりが、さらに自分を自由に
自分を成長させてくれるのです
 
本当の心の自由を取り戻していきませんか?
 
私が主人公になると、自分の世界は自分が創っているんだ
ということがわかってくると思います
 
あなたが望む世界は、どんな世界ですか?
 
心も魂も喜ぶ自由な世界は、どんな世界ですか?
 
その基盤にあるのは、安心というどっしりした物だと思います
 
 
その安心を、心の自由をとり戻していきませんか?
 
そのためにも意識を整えて、潜在意識にこんな世界がいい!
ということをどんどん埋め込んでいきましょう!
 
そうすることにより、あなたの望む世界が
少しずつ広がっていきます
 
どうせ私にはできない
そう思うとそんな世界があらわれます
 
私にもできるかも知れない
そう思うとそんな世界があらわれます
 
どんな世界にしたいのか
1つずつ創っていきませんか?
 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!