潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

 
 
先日ネット上ではありましたが、
 
とても自分軸がしっかりされていて
 
自分の光を輝かせている方と出会いました
 
 
 
その方は、存在しているだけで、
 
一筋の光がちゃんと立っている
 
そんな感じでした
 
 
 
こうして、光がたつと、
こんなにもオーラが出てくるんだなと
思いました
 
お話を聴いていると、
 
やはり自分の不要な意識を手放されてきて、
 
いやなことはいやといえるようになってきた
 
ようです
 
 
 
私も、もっともっと自分軸をたてていきたい!
 
そう思いました
 
 
 
 
これでいいと思うと
 
そこで停滞の波に飲み込まれていく
 
だから常に上のパラレルへ行くという
 
気持ちも大切です
 
 
 
 
そして自分の魂の声に従い、
 
いやなことはやめていく
 
自分の気持ちを正直に伝える
 
いやだ!といえる勇気をもつ
 
これらは本当に大切です
 
 
なかなかNO!ということもできませんが、
少しずつ自分の気持ちに正直に
行動できるように頑張っていきませんか?
 
 
以前の私もなかなかNO!といえなかったのです
 
そして自分の気持ちにも嘘ついていました
 
結果、自分と魂との不仲で、
 
人生がうまくいきませんでした
 
 
 
それを少しずつ、私はこれやりたくないと
 
勇気を持って言うようにしました
 
言えないときは、心の中で言いたかったけど
いえなかった・・・
 
ごめんね
 
と謝りました
 
 
最初は怖かったけど、
思っているほど相手を怒らせることも
なかったので、
安心できたことを覚えています
 
 
こうやって少しずつハードルをあげていけばいいのです
 
 
 
そうすると自分を攻めることも少なくなり、
自分を否定する事も少なくなります
 
 
その土台があって、
自分をちゃんと認めて上げる
どんな自分でも肯定して上げる
 
 
 
そんな風になれるのです
 
その体験の積み重ねで、
 
自分軸をたてて、オーラが出せるようになる
 
 
 
私もまだまだ上を見て、
私だけのオーラを出していけるように
頑張ります
 
 
どんなオーラを出したいのかも
詳細に望んでいきます!
 
 
 
そのためにも、自分の意識を広げて、
自分の喜びは何なのか?
自分を満たすものは何なのか?
 
確認しながらやっていきたいと思います
 
 
 
そのオーラは、何色なんだろう?
どんなインパクトを与えるのだろう?
 
 
そんなことを考えるとワクワクしてきます
人生楽しんだ者勝ちですね
 
 
 
自分の人生に彩りが付くと、
楽しくなる!
 
 
自分の人生に喜びを見いだすと、
生きる力が湧いてくる!
 
 
すべて自分次第!
 
 
難しいと思うから難しい
簡単だと思うと簡単になるのです
 
 
 
簡単だと思うと
できないと思っていたことも
簡単にできる!
 
自分のできることが増えていく
 
 
 
 
これも意識の使い方次第です
 
潜在意識をうまく使っていきませんか?
 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!