潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

お金は、あったら嬉しいし、無いと苦しい物・・・

 

では、どんな風にお金を使えばいいのでしょうか?

 

ストレス発散でショッピングしたり、やけ食いのようにご飯を

食べに行ったり

行きたくもないのに会社の飲み会に行ったり・・・

 

マイナスの感情がある状態で、お金を使っても浪費になるだけなのです

 

そんなお金は戻ってきません

 

ならばどういった物にお金を使えばいいのでしょうか?

 

お金とは体験チケットなのです

あの場所に行きたい!

おいしそうなランチに行きたい!

超お気に入りの洋服に巡り会えたので買う!

 

そんなときに自分に楽しい思いをさせて上げるために体験チケットとして使うと、循環していくのです

 

お金は貯め込んでおくとどよんできます

川でも流れているから水もきれいなのですが、水が流れてないと

濁ってきます

 

そんなイメージなのです

 

自分を喜ばせるために

楽しむために

自分の為にお金を喜んで使ってください

 

とはいえ、収入に応じた使い方が必要です

 

行きたくもない会社の飲み会などは、何らかの理由をつけて

一度は断ってみてもいいと思います

 

本当の自分がそれをやりたいのか

嬉しいと思うのか

楽しいと思うのか

 

その感情が大切です

 

その感情でお金を使うと、生きたお金の使い方になります

 

お金を使ったときに、心の底から、自分がワクワクするのか

楽しいと思っているのか

 

そんな感情を味わってみてください

 

自分が喜んでお金を使えば、そのワクワクしたエネルギーが

伝染していきます

 

そのエネルギーが、他の人に伝わり、その人をもワクワクさせます

 

その循環が起こるのです

 

でも行きたくもない飲み会にいく、

欲しいものではないけれど、なんとなく買っちゃった

 

そんな感情でお金を使うと、喜びは何もありません

喜びでない感情が、他の人にも伝わるのです

 

ワクワクするエネルギーとそうでないエネルギー、

あなたはどちらを伝染させていきますか?

 

 

ワクワクするエネルギーを出していくとワクワクしたエネルギーを受け取ります

逆に、そうでないエネルギーを出すと、そのエネルギーを受け取ります

 

お金もエネルギーなので、何に使うか、どんな感情で使うのかが、

とても大切になってきます

 

現実に嬉しいことを引き寄せたいなら、ワクワクした

いいエネルギーを出していきましょう!!

 

そして豊かなエネルギーが循環するように

自分のマインドもセットしていきませんか?

 

自分が何をすればワクワクするのか

楽しいと思えるのか、

嬉しいと思えるのか

 

それを知って、本当の自分を喜ばせて上げてください!

 

体験チケットを使って!!

 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!