潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ


ここ数日のいろいろな出来事からのたくさんの気づきがありました
 
その中でも、現実創造ということの新たな意識が芽生えましたハート
 
今日はその現実創造の事について書いていこうと思います
 
今までの私は、大きな目標、願いについて現実創造したい
そう思っていたのですが、普段の何気ない日常の現実創造の積み重ねで大きなことも現実創造していけるんだなと体感できました
 
ならば、日常生活の360度すべてにおいて、現実創造していきたいなと思ったのです飛び出すハート
 
今回もあることがきっかけで、パソコンを買うことになりましたが、今思うとその出来事がおきたからパソコンをかうということではなく、パソコンが今必要だから、買わせるためにこのことが
起こった
 
そう思うのです
実際にパソコンが手に入ってから、ストレスも解消され、そして
かなり前に願いを放っていたカフェでパソコン作業をしたいという
願いも叶いそうです
 
明日パソコンを持ってカフェに行こうと決めております
そしたら、行きたい!と思えるカフェの情報が出てくるんですよね
もう私はそのことを考えるだけでワクワクなんです!
 
 
パソコンを買うという出費はありましたが、それ以上の心の喜びをえているのです
 
そのことを考えるとやはり今必要だったのです
 
でも、買うと決めているにも関わらず、日曜日まで待って・・・と伸ばしにかかるエゴの声もあったのです
 
その時はもうエゴの声だとわかっていたので、もう今すぐ買う!
とそのエゴの声を消したのです
 
そんな風にあの手この手で、現状に戻そうとしてきます
そして、本当に覚悟しているのか、決めているのかを
試されます
 
今回は、私も思いもかけない方法でやってきました
最後の最後まで、パソコンを買うというところにたどりつけなかった
 
でも、本当の私は、以前からパソコンが欲しかったのです
お金のことを理由にわざと見ないふりをしていた
 
でも、実際は買っても生活ができないかというとそうではない
それだけお金のブロックがあったのです
 
それが今回の事で明らかにされて、私自身が唖然としました
パソコンが欲しい!という望みがあるのに
叶えようとしていない私がいた
なぜ?
 
それを今回宇宙は教えてくれました
深い愛をもって教えてくれました!!
 
もう感謝しかないですね
 
そしてこの体験が私にさらなるバージョンアップを与えてくれました
 
それをプレゼントしてくれるために、今回のネガティブな事が
起こったのだと思います
 
宇宙は大きくて、深くて、すごかった!
 
それは、パソコンの費用以上の物でした
 
この気づきは、これからの私にとって大きなギフトになることでしょう!!
 
宇宙さんありがとう!!
 
 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!