潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

先日からのネガティブな出来事の流れから、また1つこれはサインなのか?ということが起こりました

 

というのも1ヶ月ほど前に、もう一台パソコンがほしいなと

ふと思ったのです

持ち歩けるような軽くて長時間充電が持つのがいいな・・・

 

そして今の端紺で使っていた1つのアプリが、急に使えなくなってしまった・・・

あの手この手でいろいろ試したけれど動かない・・・

 

そしてこのタイミングで、娘からもWordのソフト使いたいけど

なんとかならないかなと連絡が来た

 

娘は大学の時は、大学のソフトをダウンロードできたのだけど

社会人になってそれが使えなくなっていた

そして仕事でやはり必要になってきたと・・・

 

 

これはもうさっさと買いなさい!というサインなのだろうか・・・

 

他にもお金が出て行っていたので、もう少ししてからと思っていたんだけど・・・

 

確かに新しいパソコンを買えば、一気にいろんな事が解決していく

 

私が気になっているのは、お金のこと・・・

 

パソコンを買ってもなんとかなるのだが、何に躊躇している?

 

出費が多いことに対する不安?

2台持ちの抵抗があるのか?

ウィンドウズかMACかまだ決めきれてない?

でも娘のソフトの件を解決するなら紛れもなくウィンドウズになる

 

よーく自分に聞いてみた

それらの不安なことよりも、一日も早く滞っている作業をしたい

そのストレスから、早く解放されたい!

 

ならば答えは、買うということになる

 

はー!

 

この背後に、何か大きなエネルギーが動き出そうとしている感じが

するんだな・・・

 

これは根拠もないことですが・・・

これがもし、さっさと買え!というサインなら、

パソコンを見に行ったときに、いい物との出会いがあるはず・・・

 

一度見に行ってこようと思います

 

嬉しい反面、少し気が重い・・・

 

でも、また新たな望みが出てきました

 

どんなときでもお金のことを気にすることなく

瞬時に手に入れる自分でありたい!

 

時間をお金で買う私になりたい!

ストレスを速攻解消できる私でありたい!

 

やはりネガティブな事が起こるといろいろな事が気づきます

だからこそ、ありがたい事なのです

 

ネガティブな事が起こるからこそ、本当の自分の願いにも気づける

それは、普通に過ごしていると出てこない事なのです

 

自分の本当の望みに気が付いて、それを叶えてあげましょう!!

かなえてあげる事で、あなたの魂は喜びます

 

私も私の魂を大いに喜ばせていこうと思います

 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!