潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

 

この世界は、どう感じているか?が現実にあらわれてきます
今不幸に思っていたり、望んでいない物に思考を寄せているときは、その望んでいない事が引き寄せられてきます
 
これは、引き寄せの法則を使っているからということではなく
自然にその法則が働いているのです
 
えっ?
て思いますよね
 
それがわかったなら、望まないことに意識を向けるのではなく、
望む事に意識を向けて行く事がいかに大切かわかるかと思います
 
では、この瞬間幸せだと感じたら、その幸せはどこから来たの?
ペットのネコやワンちゃんをなでていたからかも知れません
大好きな音楽を聴いていたからかも知れません
散歩をしたからかもしれません
 
そんなことをしたからこそ、幸せな気分になり、幸せな事を引き寄せたのかも知れません
 
 
 
その幸せな気分になるために、これをしたいという幸せになる物をたくさん持っておくことが大切です
 
いいことが起きたから幸せということもありますが、
先に幸せの気分を味わい、感じるからこそ望む事が起きてきます
 
今つらいと思っている方も、ほんの少し幸せな気分になれることを
見つけてみてください
 
そしてそれをやって感情と意識の変換をしてみてください
 
つらい事に意識を向け続けると、そのつらい事が引き寄せられてきます
 
それが潜在意識の働きなのです
 
つらいということから逃げるのではなく、そのつらい感情を味わいきった後に、少しでも気分がホッとなるような事をみつけて
その感情を味わってください
 
少しずつ意識が変わってくるので、時間差で現実も変わります
そしてだんだん望む事に意識を向けていく時間を長くしていくと
意識の変換が起こります
 
それだけ潜在意識は優秀なのです
その潜在意識のことをしると、今までのやりかたは何だったんだろうと思います
 
私もつらいときは、つらいつらい、なんでこんなことばかり起こるの?とつらい方にばかり意識を向けていました
 
だから余計につらいことを引き寄せていたのです
でも私の意識が引き寄せているなんて、これっぽっちも知りませんでした
 
もっと早く教えてよ!
そう思ったのを覚えています
 
だから幸せな人には、幸せな人が集まるし、お金も集まるのです
ならば、幸せな気持ちになれるように自分の意識を変えていきませんか?
 
どんなことをすれば幸せな気分になれますか?
その引き出しをいくつももっておくといいと思います
その時々により、何がしあわせになるのかは違うと思います
 
あるときはショッピングかもしれません
あるときは、カフェに行くことかも知れません
あるときは自然の中に身を置くことかも知れません
 
その時の自分の気持ちで選択してみてくださいね
今この瞬間、幸せな気分になるには?
 
一瞬一瞬大切に幸せになっていきましょう!!
 
 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!