潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

80代の母が引き寄せましたよ!!
 
以前からあじさいの咲く頃に、大阪府池田市にある久安寺にいってみたいといっていたのです
 
池にあじさいをうかべていて、それをテレビで見たそうなのです
 
そして行ってきました
 
それはきれいでした!!
 
あじさいを堪能して、自然の力に癒やされてきました
 
そしてランチをして、お茶を飲んだ後に、いつもならいかない
お洋服のお店をチョットのぞきたいといったのです
 
そのお店は、内の子供達が、3人ともダウンを買ったお店で、
少しお高い目のお店なのです
 
そしてお店に行くと入店をためらっていたのですが、私がどんどん入っていくとつられて、入りました
 
そしたら、母の好みのサングラスとカッターシャツが目にはいったのです
 
そして2つともお買い上げ!
 
母の顔を見ると嬉しそうで、満ち足りた表情をしておりました
 
引き寄せましたね!!
 
 
この件で、やはり、自分の行きたいところを、時間がないからとか
お金がないからとか何らかの理由で、行かないよりも、
時間もお金も許す範囲で、叶えて上げると、思いも寄らないことがおこるんだなと実感しました!
 
母も年金生活だからとか
80代だからこんなお洋服着るのは・・・
などの思い込みがあったと思います
 
でも、頑張って買おうかなとおもい、購入すると、自分が満たされていた
 
そして今朝も連絡したのですが、お気に入りの物が手にはったからか、元気が出てきた!といっていました
 
そうなんです
 
 
本当に自分がほしいとおもったら、できる事なら叶えて上げて欲しいのです
 
それを手に入れるために、お金は出ていきますが、それ以上の
満たされ感、元気がもらえるのです
 
その服を着れば着るほど、嬉しくて楽しくなってきます
 
そうすると、お洋服にかかった費用以上の物が手に入るのです
 
母もかなり感謝体質になってきていて、いろんな事があわせもって今回のようにお気に入りの物を引き寄せたのだと思います
 
私も久安寺に行った帰りにそんなことがおこるとは全然想像しませんでした
 
でも確実にいえるのは、行きたいと思っていたところに行った
そしてきれいなあじさいを味わいながら、過ごしていると、
あのお店をのぞいてみたいというひらめきがやってきた
 
そしてまたそのひらめきの通りに行動した結果なのです
 
こうして、小さな事から体験していくといいと思います
 
いきなり大きな事を引き寄せようとするのではなく、
小さな事からコツコツと体験していっていただきたいなと思います
 
母にもいつも言うことなのですが、
もし寝込むようなことがあったときに、あのときあそこに行っておけばよかった、あれを買っていたらよかったと後悔する事があるなら、今元気な間に体験しにいこう!
 
母は、後悔はしたくない!
 
いつもそう言います
 
ならば、元気な間に1つずつ叶えていこう!!
 
この意識の事は、本当に年齢も関係ありません
 
潜在意識がどう感じているのか、
それが現実に起こってくることに影響します
 
いい現実を体験したいなら、潜在意識をいい意識に方向づけることが大切です
 
そのためにも日々の事をコツコツとやっていきませんか?
 
 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!