潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

人生を変えていく言葉、それは何だと思いますか?

 

私が体感してきたことで言うなら、

これがいい!

 

という言葉です

 

これでいい!

 

ではなく、これがいい!

 

これでいい!というのは、すべてを満足している言葉ではないのです

 

例えば、レストランに入り、メニューを決めるとき

価格とかを基準にして、これでいい!

 

と決めるのと、価格も無視して、今食べたいのはこれだから

これがいい!

 

というのでは全然違ってきます

 

自分の家にある物にしても、服にしても、これでいい!と選んでいる物が多いと思います

 

それを少しずつこれがいい!と思える物に変えていくだけでも

居心地が違ってきます

 

自分のエネルギーが変わってくると、どんなに満足して手に入れた物でも一致してこなくなります

 

その時は、またこれがいい!と思える物に変えていくのです

 

これがいい!という言葉の中には、これでないとだめ!

今の私を満足させてくれるのはこれ!という思いが含まれているのです

 

人生を変えて行くには、

いかに自分を満足させていくか、

いかに自分を喜ばせていくか

いかに自分の価値を高めていくか

 

これらがとても大切になってきます

 

 

私も、今まで、家族の為、他人のため、を優先してきたあまり、

自分の事は一番最後にしてきました。

最後にしてきたから、結局自分に何もしてあげることがなかった

 

そんなことを続けていると、そりゃ私の魂は、ふてくされますよね

だから自分の力を失い、迷路にはまり込み、長い間抜け出すことができませんでした

 

でも、自分を満足させて、喜ばせていく内に、思いもかけない事が起こったり、嬉しいことが起こったりと現実が変わってきたのです

 

同じ人生を送るなら、やはり嬉しいことや楽しいことが多い方が

いいですよね

 

ようやくそのことがわかり、現実化してきたのです

これも意識の事を勉強して、自分の人生で実験してきたからなのです

 

他の人がうまくいったことも私にはうまくいかないことも多々ありました

だからこそ、自分で実験して、体験していくことが大切なのです

 

だって、人それぞれ、考え方も感じ方も違うので、実験してためしていく、そしてうまくいったことを採用していく

その姿勢は大切だと思います

 

私も今までに、うまくいったこと、いかなかったことはたくさんありますが、うまくいかなかったとしても、その知識を教えてくれた人が悪いのではないのです、

 

自分の捉え方がどこかで間違っている、

もしくは、変な思い込みが邪魔しているのかもしれません

 

もし、頭の中や心の中に思い込みやいらぬ考え方がないとすれば、

多分これがいい!と思ったことはすぐに叶っていくと思います

 

それが叶わないということは、頭の中や心にいらない思い込みや考え方がたくさんあると言うことです

 

 

私も今までたくさんの事に、きづいて、手放してきましたが、

まだまだあると思います

それに気づくために困難なことや苦しいことがおこるのだと思います

 

私ももっともっと軽くしていくために、日々努力しています

 

あらゆる方角から、嬉しいことや楽しいことがやってくるように!

 

 

潜在意識をうまく活用して人生好転したい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!