潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

人生を好転させていくために、自分の為に時間を使っていくと言うこともとても大切な事なんです
 
私も今日、京都の京セラ美術館で開催されているジブリ展に行ってきましたラブ
 
ポスターを見たときに、いきたいなーと思ったのです
 
その小さな願いを流すことなく、いける日程がないか確認して、2ヶ月ほど立ちましたが、今日叶えることができました
 
そこで諦めずに、日程を調整して、予約を取る
 
そんな小さな事でも叶えるための行動をする事がとても大切なのです
 
 
他にもコーヒーが飲みたいなと思ったら飲む
 
本屋に行きたいなと思ったら本屋にいく
 
気になる事があったら調べてみる
 
そしてその時間を思いっきり味わって下さい
 
私も今日たくさんの写真を撮れて、しかもジブリのいろんな作品の物が見れてとても満足なのです
 
そしてとった写真を見てニヤニヤ(笑)
 
その時間が至福なのですびっくりマーク
 
 
そんな時間を少しでも多くとっていってあげてください
 
そうすれば、あなたの魂がとても喜ぶのです
 
信頼度も増してきます
 
その関係性を作る事が、とても大切なのです
 
今まで見てこなかった自分との関係
 
本当の望みを教えてくれる自分との絆を強く、深くしていく
 
そんな時間を少しでも多くとってあげて下さい
 
何よりあなた自身がとても喜びますラブ
 
あなたを喜ばせてあげれるのも、あなたしかいないからです
 
そんな自分との信頼関係を強くしていってあげて下さい
 
最初は1日5分でもかまいません
 
毎日毎日少しずつその時間を増やしていってあげてください
 
それだけ自分と仲良くすることが本当に大切なのです
 
悲しいときは、その感情を思いっきり感じて下さい
 
つらいときはその感情を思いっきり感じて下さい
 
楽しいときはその感情を、
 
嬉しいときはその感情を思いっきり感じて下さい
 
そうすると、自分が喜んでいるとき、とても気持ちがいいんです
 
 
その快感を是非味わってほしいなと思います
 
その感情を味わいながら、自分がどう変わっていくのが
 
現実がどう動いていくのか
 
人間関係がどうなっていくのかをよーく見てみて下さい
 
何かが変わってきているはずです
 
そうやって少しずつ少しずつ変化が起きてきます
 
現実の事柄が変わる前に自分の内側が変わってきているはずです
 
現実が変わるためには、自分の内側、意識が先に変わらないといけないのです
 
現実がうまくいっていないときは、自分の内側、意識を見直してみて下さい
 
私もかなりの長い時間見つめてきました
 
その最中は、苦しいこともたくさんありましたが、今となっては、それもいい経験ができたからこそ必要な出来事だったんだなと思っています
 
すべて起こる事は、必然なのです
 
そう思うと、今苦しい方も突破口が見えるかも知れません
 
必ずいつか、光が見えてきますから大丈夫です
 
とにもかくにも自分の為に時間を使って、自分と仲良しになりましょう!!
 

 

潜在意識の事をさらに知りたい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!