喜元りえこです星


少しドキドキしながら

電話をかけます。


落ち着いた優しい声。

少しあった不安はなくなりました。


そして、会う約束をしました。

『どんな話だろう』

私が書いた手紙が残されていて

それがきっかけで

会いたいと思ったみたいだから。


その内容に

良くないことを書いてたのかな…

それでまた何かせめたくなったのかな…


また少しの不安を抱えながら

その日を迎えました。


待ち合わせ場所には

私のほうが少し早く着きました。


入り口の方に目をやると

それらしき1台の車がはいってきました。


『あ、たぶんあれだ』

見覚えのある

華奢な女性がおりてきました。


そして、建物の中にはいっていきます。

私も車を降りて彼女の後を追いました。


今日はここまで…

またねてんとうむし



次のお話下矢印下矢印下矢印