喜元りえこです星


今までのお話上矢印上矢印上矢印


当時の私の職場。

1つのビルに

同系列の会社がいくつか入ってたの。


同じ歳の人が多くて

他の会社の人ともけっこう仲良くて。

そのイケメンさんも同じくらいの歳。


そして

その中の誰かがイケメンさんも誘って

みんなで飲みに行こうってことになったんだ。


同僚の女の子は

私がイケメンさんに好意を持ってる

って知ってたから、

席を近くにしくれた。


私、好意を持った人には

なかなか話しかけられなかったり

恥ずかしくてあまりお話できない子だったんですよ〜


でもその彼の前では

とても自然体でいられることに気がついたんだよねニコニコ


お話できるし、

よく笑えるし…

とても心地よかったんだ音譜


今日はここまで…

またねてんとうむし