喜元りえこです星




書いてなかったんだけど

実は奥様にバレちゃったことがあったのですよガーン

なんでバレたかっていうとね

彼が自分宛に手紙を書いてほしいって言うから

何通か書いたのね。

『読んだら捨てる』

って約束で…


ところが捨てなかったんだよね〜

カバンの中に入れっぱなしにしてたみたい。

ある日奥様が

“小銭にちょーだい”

って言うから

“勝手に持ってけ”

って言ったらしいよ。

カバンの中に小銭入れが入ってたから

その時に見つかっちゃったんだねー💦

私も名前書かなきゃよかったんだけど

ご丁寧に書いちゃってたの。


私、彼の奥様と何度か顔を合わせてるの。

お店やってたからね〜

彼と付き合う前に何度かいってるんだよね。


彼とのことがなければ、

私は奥様と仲良しになりたかったよ。

綺麗な人だった。


奥様は彼にベタ惚れだったみたいだから

すごく悔しかっただろうな。


私のところには直接何も言ってこなかったけど

“会社に電話かけるから、あの子がいる前で別れ話をしなさい”

って言われたんだそうで。

私の前で小芝居うってました。

その頃、会社には彼のお部屋があったから。

バブリーなころの不動産屋www


その時はね

“あ、解放されるかも”

って思ったのは本音です。

が、現実は甘くなかったです〜


今日はここまで…

またねてんとうむし