ちょっと前にパパの職場の人が

やっているサッカーを見に行った日⚽️



この日👨🏽は午前中船のお仕事があったので

お昼過ぎくらいに赤羽で待ち合わせ🚃



家から最寄りの駅まで

バスか迷ってタクった🚕

女性のドライバーさんだったんだけど

すごく丁寧でなんか感激あんぐり


無事に赤羽着いて家で軽く食べたけど

お腹すいた!って言うので

コンビニでおにぎり買って

👨🏽来るまでおにぎり食べて待つ🍙笑



合流して(パパの職場の人2人も一緒に)🚗

途中のコンビニで

2人のお兄さんにちゃっかり

ヤクルトとガム買ってもらうやつ👧🏻←

最初はモジモジだったけど

買ってもらえると分かったら

ホイホイ着いて行ってた泣き笑い



そして最終ママ、パパそっちのけで

お兄ちゃん達に遊んでもらって

嬉しそうなコハ💓

ずーっとべったりだった爆笑飛び出すハート

しかもお兄ちゃんかっこよかったらしく

👧🏻○○好き!かっこいいから!

って今だに言ってる爆笑

ちなみに真ん中の人が

コハが好きなお兄ちゃんニコニコ


パパと○○どっち好き?

って聞くと

👧🏻パパと○○!

って言う爆笑

パパはうわー。同レベか…

って悲しそう泣き笑い

面白くて優しくて楽しかったって!

いっぱい遊んでもらって

大満足だったみたい!




男どもは🍻ビール飲みつつ←

しっかり観戦⚽️

応援してたチームも優勝🏆

天皇杯に出られるらしいです👏

すごーい!!!



今回スタジアム?

がいい感じにスカスカ←

だったので自由に歩き回れたから

コハも飽きずに最後まで見れたけど

ずーっと座って観戦はまだ無理だな!

とも思った⚽️笑



終わって会社の子達駅に送って

そのまま帰宅しました🚗

勿論コハは爆睡ふとん1

その2日後高熱でます。笑