最近のロピア購入品!


いつも通りお肉や野菜もロピアで

買いつつ…

気になったものや感想を💓



今川焼/10個入り

無性に食べたくなり買ってみた!

電子レンジで1分くらいチンしてから

トースターで焼くとふっくら、

外カリッで美味しい👏


ベルギーワッフル

MOMOKOさんおすすめされてて

買ってみたけど美味しい目がハート

👨🏽も美味しい!って言ってた💓

解凍せずにそのままトースター

お砂糖がカリカリになって美味しい👏



フォロのドレッシング

前回買ってその時はまだ食べなかったので…

このドレッシングも美味しい💓

最近の買ったドレッシングの中で1番かも!

玉ねぎとニンニクが効いたドレッシング!

これはリピ!

ただ賞味期限が少し短め!

4月くらいに買ったので2ヶ月くらいかな!

それでも毎日使うからうちはすぐ無くなる👏




燻製ベーコン

ロピアはお肉有名なんだけど

ベーコンがまた美味しい💓

ちょっとスモーキーな感じが好み💓

これまちがえて角切なんだけど

燻製って書いてあるベーコンが推し!




たまにはお惣菜系も買おうかな…

と思いつつまだ買えてないにっこり





そして前回ピンクのカルボナーラの

ブルダック買ったので

チーズ買ってみて作ったけど

めちゃ辛っゲロー滝汗

なんかサイトによってチーズと

カルボナーラの辛さ順位が

バラバラでチーズが辛くない!

と思ってたけど違うわ…



作ってる時からなんか赤い…

って思ったけど

食べたらやはりめちゃくちゃ辛くて…

最初マヨネーズかけながら食べてたけど

むしろ辛さ超えて苦く感じてきて←

半分で断念。笑



一応チーズ、目玉焼き、

ウインナーとか

トッピングもしたけど無理でした笑い泣き

マヨネーズも一口食べるごとに

かけて食べたけど辛いもんは辛い🌶️



私にはカルボナーラ(ピンク)

まででギリギリ。

黒とかどうなっちゃうのよ!?笑