GW前からコハが風邪を引いて
とりあえず熱は半日くらいで下がって
咳は相変わらず出てるけど
とっても元気!!!!
鼻水は少し落ち着いたかなニコニコ


👨🏽は土曜日からGW最大10連休!
ってことで仕事から解放されて
嬉しさMAX💓
早速初日のサッカーに⚽️

次の日もサッカー
朝から一緒に行って
午前中には終わるから
そのまま神奈川にあるズーラシア
(動物園)に行こうか!!!
って話してて
それはそれは楽しみにしてた
👧🏻と👩🏻!笑
子どもと同じくらい動物園楽しみにする大人。笑


そして土曜日帰ってきたら
やばい…とチーン
怪我して帰ってきましたぁ!


既にアイシングしながら
帰ってきて…
びっこひいてて
あらら…ポーン

しょっちゅう怪我はしてくるから
心配はするけど
また?大丈夫?
みたいなスタンスだったけど←
今回なんかやばい気がする…と真顔
え…


どうやらゴール決めに行ったら
キーパーがスライディングしてきて
そのまま激突💥
キーパーの膝が
旦那の膝(筋肉)に思いっきり
入ったみたいで…滝汗
そのあと1回転して首も痛いらしい

とにかくもう足やら
腰がボロボロな旦那ゲロー💦


ずーっとサッカーやってるから
怪我は付きものだけど
もう歳も歳だからね…
もう少し気をつけて…
若い子達に混ざってバチバチに
やり合ってくるから笑い泣き
どーどーどー🙌


前からサッカー出来なくなったら
俺絶対禁断症状出る!
って宣言してて
前に太ももの筋肉、筋断裂して
手術したんだけど(社会人)
まだまだサッカーやりたいから!
とスポーツ専門の結構有名な先生探して
また普通にサッカーできるように
手術してもらったらしい爆笑



今回まさかのその手術した足と同じ足真顔
筋切れた時みたいな感覚に似てるらしく
全部切れてたら手術もありえる。
手術が嫌だ!とかじゃなく
サッカー出来ないかも…
で珍しく落ち込んでて爆笑


いや、ほとんど落ち込むことなんて
無いくらいメンタル鋼な👨🏽
珍しくしゅんっとしてるから
逆に可愛く思ってきて←
嫁、鬼。笑



それは半分冗談だとして…
もちろん動物園はお預け!
病院も日曜、祝日はやってなくて
結局CT撮れる所じゃないと
また休み明けそこに行ってください!
って言われるだけだからと
今は圧迫して冷やしまくり!
今日までは安静にして
火曜日にスポーツ専門の
口コミのいい病院行くらしいにっこり


何もないといいけど…
けどだいぶ腫れてて
激痛らしいので何もなくはない。


GWこれからなのに…
最悪な幕開けというか
👨🏽も👧🏻も可哀想な結果に…💦


👧🏻もいろいろお出かけできるの
楽しみにしてて
日曜日動物園!?
って楽しみに起きてきたから…悲しい
パパの足治ったらまた動物園
いこうね💓



予定詰め込んでた訳ではないし
今年のGWは家族水入らずで
のんびりゆっくりします💓


私は家中隅々まで掃除、
私の衣替えまだだからして
娘は衣替え済み!
片付けしまくろう👍

とりあえず暑いけど公園いきたがってるから
今から連れて行くー🛝