最近のアメブロ買い🍀




cocaのデニムジャケット🌷
MOMOKOさん着てて
欲しくなってしまいニコニコ

MOMOKOさんも息子くんと
デニムジャケットリンクコーデしてて
可愛過ぎた目がハート飛び出すハート

形も可愛くて娘とお揃いニコニコ飛び出すハート
可愛すぎるぅ💓


Gジャンは色違いで2着持ってるけど

この形が可愛くてまた買ってしまった泣き笑い

自分は我慢しようかと思ったけど

娘とお揃いで着たくて指差し

楽天は大人どのサイズ、色も売り切れで

ZOZOで入荷待ちしてたら

入荷してゲットできたにっこり


でもこの形はキッズが着るとより可愛い😍

普段は100で

110買って袖捲って着てる💓

娘もお気に入りで

ちょい重いみたいだけど着てくれるニコニコ




2人でGジャン着てデート❤️



娘がピンク星人するので

もうトレーナーは暑いから

breezeで

可愛いピンクのボーダーワンピ💓

セール品でした👏



ピンクのボーダーワンピース着てたとき!


洋服見てたらちょうど

幼稚園のママさんが声かけてくれて

お揃い可愛い〜💓

って褒めてくれて嬉しかった☺️


ちょい遊びして


夜ご飯は中華🍜

子どもが飽きないように

塗り絵と色鉛筆が置いてあって

待ち時間も大人しかった目がハート

めちゃくちゃ有難い!!


お子様ラーメン🍜と

油淋鶏と半チャーハンセット!


ただお味は微妙爆笑💦

コハラーメンほぼ食べず

私の半チャーハン食べてた爆笑




帰りにパン買って帰宅🥐




………………………


今日家の前に桜の花びらが
たくさん落ちてて
大事そうに1枚幼稚園まで持って行き
先生にあげるんだぁ🌸と
張り切って登園しました👏
今日も風強いなぁ💦
風がなきゃいいお天気で
暖かくて最高なのに…無気力
帰りも自転車でお迎えに行ったけど
風強すぎて煽られるし
目にゴミ入って視界遮られるし
危なすぎて…
風強い日も車で行こう…