この間アマプラで

こびとづかんが出てきて

コハが見たい!っていうから

見てて…📺



その後たまたま昔の写真とか見てたら

あれ?カクレモモジリ居るあんぐり

ってなった…



それが、こちら。





完全一致じゃない爆笑!?



娘1歳の頃なんだけど

👨🏽の足と足の間に顔出して

そのまま挟まれるのがツボで

ゲラゲラ笑ってた時期ニコニコキューン

下の歯2本チラッて見えてるのが可愛いよだれ



色んなことが相まって

もうカクレモモジリにしか見えない爆笑💓



我家のカクレモモジリでした🍑笑



……………………



話変わるけど

明日はいよいよ入園式🌸

一応最終確認でいろいろ準備して

あとは制服とか私たちが着るやつ

アイロンかける…



桜はちょっとだけ咲き始めているけど

最近また寒かったり雨だから

満開になるのかな?



明日は雨のち曇り…朝が雨疑惑☔️

私雨女。

昔は晴れ女だったのに←

途中で雨女に変わるとかあります?笑


明日は👨🏽が午前中お休み取ってくれたので

式に参加します👨🏽👩🏻👧🏻

コロナ禍だったらきっと

入園式とかも出来なかったり

親も2人で見れなかったりしたんだろうな…

って思うと式が出来ること自体に感謝💓



いろんな感情大爆発ですが

とにかく明日の式

無事に迎えられますように🙏