またまた久々に…知らんぷり



先週の土曜日高校の仲良しメンバーと

子無しでめちゃくちゃ久しぶりに

飲みした🍻

1人来れなかったのは残念だったけど

超絶楽しみにしてた目がハート飛び出すハート




子連れでは会っていたけど

(それでも2年前😳)

子無しで、しかも外で飲みって

ほんと何年振り?ってくらい🤣



だいたい中間地点…

って事で北千住へ🚃

友達が予約取ってくれて

満場一致でもつ鍋居酒屋🏮



あんま北千住って来たことなかったけど

ディープな感じの飲屋街!って感じ😳🍻

ここ完全に親友と行ったら

はしご酒しまくるな…

とか思ったり🤣🏮



17時頃に集まりかんぱーい🍻


もつ鍋の他にもいろいろ単品頼みつつ

食べながらマシンガントークあんぐり笑い


子どものこと、旦那のこと、

仕事のことなど近況報告!!!

子どもいたら100%こんなに

喋れることはないからほんと貴重な時間!


美味しかったけどお話に夢中!

けどしっかり食べつつ、飲みつつ爆笑



突然のラストオーダー💦

やっぱ土日なんて2時間制よね⏰

言われなかったからいけるんじゃない?

逆に今から2件目どこも空いてないよね〜!

ここに居座ろう🍻

とか言ってたけど無理だった爆笑



って事で2件目〜💓

焼き鳥🏮

少しだけ待ったけど丁度よく

席が開いて入れたよ👏



かんぱーい🍻

ここでは焼き鳥や串カツを!

とにかく安い!!

特に料理は撮ってないけど🤣


またまたいろいろ濃い話爆笑
楽しすぎるんだけど!!!
周りもなかなかガヤってたけど
周りの声聞こえないくらい
ずーっと喋りまくり🤣💓
これまた2時間?
ほんと2時間経った?
あっという間にラストオーダー凝視


もう飲み!ってよりかは
まだ話したい!って事で
駅前のデニーズ🍽️
意外と激混みで待ってる間も話す!笑
もうこのベンチで話すでも
いいんじゃないかレベル!笑

さっきまで酒飲んでたのに

普通にみんな甘いもの食べ始める爆笑

話し足りないけど
1人帰らなくちゃでそのあと
少しまた話したけど
そろそろ終電1時間前くらいだったので
帰ろうか悲しいと…
寂しいネガティブ


シンプルに話し足りない!!
次は昼でも午前中にでも
また子ども預けて夜まで喋り明かしたい爆笑

それに2ヶ月にいっぺんくらいは
まじで集まりたいよねよだれ飛び出すハート
ってなってるからまた集まるの楽しみ💓



結局写真はこれだけ泣き笑い
最初に撮っておいて正解だったね!笑


高校の仲良しメンバー!

高一の時名前順で

前から5人がこのメンバーで

謎のチーム名とか付けちゃって爆笑

2年や3年になってクラス替えしても

ずーっと仲良くて

みんなで海行ったり、

各お誕生日は顔面ケーキやらなんやら

いろいろしたり爆笑

私の実家にみんなでお泊まりしたり

卒業旅行は5人で夜行バスで

大阪旅行行ったり

最高に楽しかったなぁ💓

女子の5人組って(奇数)1人余ったり…

とか有りがちだけど全然そんな事なくて

誰と居ても気まずくないというか…笑



卒業してからも時々集まったり

クリスマス会やお泊まり会したり

私が変な男に引っかかって←

いろいろあったときもみんな心配してくれて

そんな黒歴史も知ってるし



各々結婚、出産を果て

子どもも一緒に集まれるのはもちろん

またこうやって子なしで集まれて

くだらないことで笑い合えるのが

ほんとに嬉しいし

これからもずーっと友達で居たい💓

そして子ども見てくれる

家族に感謝🫶