約1ヶ月ぶりのプレ幼稚園📛
ってことでお久しぶりのお弁当🍙
まだ3月だしひなまつりは
過ぎちゃってるけど
お弁当はひなまつり仕様に🎎🌸


□おひなさまおにぎり

鮭、海苔、チーズ、ぶぶあられ、ケチャップ

□卵焼き

□ミートボール

□ウインナー

□枝豆

□いちご


ピック禁止なので

もう少しひな祭り感出せたら

可愛かったかもだけど…

それでも喜んでくれたし

完食してきましたニコニコ飛び出すハート



………………………



そして3/3は👨🏽が居なかったので

1日遅れだけどひなまつりお祝い🎎

と言っても月曜日だったので

おひなさまっぽいご飯作って

みんなで食べた感じ!


コハはまだ生物食べてなくて

1回いくら食べたけど

そんなヒットせず!

そして酢飯は食べないので普通のご飯!


< 娘用 >

□ ちらし寿司風ご飯

錦糸卵?/鮭フレーク/枝豆/ハム

□ ぶぶあられ揚げ

えび/はんぺん

□ はまぐりのお吸い物


はまぐりのお吸い物が

特に大ヒットでパパの分も

横取りして食べてた爆笑

おひなさまごはんも可愛い〜ニコニコ

って喜んでくれた!

少しお残ししたけど看板持ち



< 大人用 >

□ ちらし寿司?

錦糸卵?/サーモン/アボカド/とびっこ/ハム


錦糸卵買おうか迷ったけど

袋のやつ買ったところで食べきれないから

作ったけど全然錦糸卵じゃないよだれ

大人も結局酢飯にしようか迷って

なんか面倒くさくなって普通ご飯!

ただの海鮮丼爆笑

まー美味しかったからよかった💓



シャトレーゼのケーキも!

ひなまつりの翌日行ったら

ひなまつりのケーキ20%offで売ってて

いいじゃん!って思いつつ

結局コハも私も違うの選ぶ!笑

👨🏽はチョコ

👧🏻はうさぎのケーキ(いちご)

👩🏻はティラミス



ダイソーの紙皿に乗っけて

少しでもぽくっ🌸

👨🏽は明日食べる!って事で

女子だけケーキタイム🍰♡



ひなあられもカラフルなのも

可愛いけど絶対食べないので

DAISOでチョコバージョン発見!

しみチョコみたいな感じで美味しかった!



元気にすくすく育って欲しいです☺️

しまうときはまた来年も

よろしくお願いします!

と言ってしまいましたニコニコ飛び出すハート