最近休みの日は👨🏽が作ってくれるので

ほんとに助かる〜よだれ


その分寝てたり、サッカー行ったりは

してるけど…

それでも作らなくていいのと

人が作ったご飯が食べられるから

とっても嬉しい💓

片付けは結局私だけどもね爆笑



金曜日に作ってくれた夜ご飯!

□キムチ鍋

□サムギョプサル

□韓国風ネギトロ


サムギョプサルハマりそうニコニコ飛び出すハート

ほんと美味しすぎて

また絶対作って!って言った!笑

もう既に食べたい。笑



ご飯買い出しにコハと2人で行って

またアイス買ってきてくれた🥹🍦

けど半分以上コハに食べられたけど魂が抜ける



また作ってくれるの楽しみだなぁ💓

そして私もちゃんと作らなきゃ…

と思いました爆笑