アメトピ掲載されました花






ありがとうございます🐄💓



…………………………



先週娘のプレ幼稚園中に

私は1人時間満喫DAY☕️

スタバと迷ったんだけど…

久しぶりにコメダに行きましたニコニコ



コメダのコーンスープが美味しいと

MOMOKOさん情報だったので

初めてコメダでコーンスープ🌽

美味しい目がハートあと豆!

この豆美味しいよねぇ💓


お得なランチセットにしたので

卵とトマトとレタスのサンドイッチ🥪

に+コメチキにした!

欲張り泣き笑い

のんびりゆっくり堪能して

大満足でした🙌



そのあとcocaに寄って物色!


コハのトレーナー💓

チャコールのフリル付いてセールで

¥990-

大きめの110cmにしたけど可愛い🙌

トレーナーオーバーサイズで下スキニー

着せるの大好物🥹



自分にも!ボーダーのニット!

これはセールじゃなかったけど

可愛くて買っちまった🙌

ボーダーのニットでタートルネックは

持ってたけど

このタイプは無いので春先まで

着れそうだな💓と…



袖にスリット入ってて

可愛いニコニコ

何にでも合いそうニコニコ



そのあと結局スタバでホワイトモカ買って←

一旦帰宅してお迎えに行きましたひらめき




んで、この日は👨🏽が出社で

家にいなかったので

夜ご飯は外で済ませちゃおう!

な日だったので

幼稚園終わった後

少し娘と遊びからの夜ご飯も行ったので

その事もまたブログ書くひらめき飛び出すハート