アメトピ掲載されました花



他にも幼稚園弁当作ってるので

みてくださいニコニコ飛び出すハート



………………………




最近の100均購入品!

ついこの間娘のおもちゃの整理もしたので



おままごと類を充実させようかな…と

100均でいろいろ

おままごとグッズ買ってきた🍳

違うものもありますが…



<DAISO>



□ いちごのキッチンたわし

□ ランチョンマット

これは手拭きみたいに

扉のところに掛けておく用🌼

扉にシール貼られた。笑

□ 木のスプーン



<seria>



□お子様ランチシリーズ

くまさんハンバーグ/ブロッコリー

パンダのパンケーキ/うさぎのりんご

猫のケチャップライス/エビフライ

うさぎのオムレツ/タコさんウインナー

□ お医者さんシリーズ

お薬錠剤/塗り薬

□ お金


全部木製で全部可愛い目がハート



お子様ランチセットは可愛すぎて

全種類?あるだけ買ってしまった爆笑

ちなみにこのクマの木のお皿も100均!!

確かダイソーだったかな🐻




娘のお医者さんセットは

IKEAで購入!ほんとは木の注射器も

付いてたんだけど

トイレの便器に入れられて捨てましたネガティブ

木だから染みちゃって…最悪。


仲間入りして可愛い🚑




<キャンドゥ>


ホットケーキ🥞と木のまな板も

前に100均で購入しました💓


実はこのバター100均🐄🧈

めちゃくちゃ本物っぽくて

超〜可愛い💓


細かくてこんな感じで

バターが取れて、バターナイフまで

付いてくる目がハート


キャンドゥは盲点だったから

テンション上がった💓



娘より母の方がハマってる説。笑

100均でも十分揃うのがすごいなぁ💓







ただやっぱお高いのも

それなりに可愛くておしゃれだよね…

欲しい。笑