< 5日目 1/2 >


前日遅く寝たものの、

まさかの起きたのは5時半…泣き笑い

ちょっとお布団でゴロゴロしてもらって

一緒に2度寝ふとん1

起きて朝からまた全力で遊ぶ指差し




義姉は前日の夜来てくれて

お昼頃には帰ってしまった🥺

わざわざコハにおもちゃとか

渡しに来てくれて💦

朝も膝の上にのって遊んでもらってた!



そしてまさかのシルバニアまで

プレゼントしてもらった🎁

これに関しては母も嬉しい泣き笑い飛び出すハート

めちゃくちゃ懐かしい!!

可愛い〜💓



シルバニアデビューちょっと悩んでて

まさかのプレゼントしてもらえるとは🐰

ありがとうございます🥹



パンケーキセットも

一緒にくれました🥞

一つ一つが細かくて

見ててうっとりするニコニコ


そしてコハは部品が小さいけど

意外とちゃんと遊んでて

いけるんだ!って思ったニコニコ飛び出すハート

私が沼りそう…笑

いろいろ欲しい…笑



そしてふくちゃんとも仲良しに🐈‍⬛



ばぁばと義実家の裏の公園で

少しだけ遊んで🛝


スーパーに夕飯の材料とイチゴを買いに🍓

このカート可愛いかったけど

操作が難しい😅笑

ってか手作り感満載!笑

ただ自分でカート押せるから喜んでた!



義弟と彼女ちゃんも

来てくれたからまた

たくさん遊んでもらってた!

ただ夕方には2人とも飲みに行ってしまい

コハひ寂しそう…おねだり

(旦那も飲みに行きました!笑)



んで、福袋に入ってた

鬼滅の刃のアクアビーズ!

他にもなんか入ってたけど


昔のアイロンビーズみたいなやつ!

お水をシュッシュって

霧吹きでかけるだけでくっつく

不思議なやつなんだけど

なんと大人全員(私、旦那、義弟、彼女)

ハマりました!笑


いらない!って思ったけど

やったら楽しかった!!笑

ひたすらコハがこれ作って!

っていうのを大人が作ってた!笑



夜はお母さんがみんな

飲みに行っちゃってるから

私たちも美味しいの食べよう!!って

すき焼きにお刺身にたくさん食べた💓




< 6日目 1/3 >



帰省最終日!

シルバニアの家を使って

👨🏽のムーミンのフィギュアで遊んでた!笑

ほんとにムーミン好きだったんだね!笑

意外とシルバニアとマッチしてて可愛い💓



お昼ご飯はケンタッキーみんなで食べた🍗

お正月料理も飽きてくる頃だもんね泣き笑い

ばぁばのお膝の上に💓


15時ごろまでのんびりして

荷物まとめたり、

送ってもらうやつと分けたりして

バイバイ👋

コハはお家帰りたくない!!

って言ってたけど😅



新幹線乗ったらもうすぐに爆睡!

帰りも自由席で帰ったけど

スーツケースの上で寝てましたふとん1



スーツケースの上にダウン置いて

👨🏽がちょっと抱えて1時間ほど爆睡爆笑

よくこんなんで寝られるな…

と思いつつ

さすがママとパパの子!

眠りのサラブレッド🐎だもんね!←


5泊6日疲れたけど
楽しかったね!!
いろいろあった年末年始でしたが
結果オーライ💓←
なによりコハが楽しんでくれて
嬉しかった😍💓
沢山遊んでもらって、
可愛がってもらえて、
いろいろ買ってもらえて
よかったねぇニコニコ飛び出すハート
また今度は夏かな!!!