この間家族でカラオケへ🎤

なぜかカラオケに行きたがる3歳児泣き笑い

公園とカラオケどっちがいい?

でカラオケ!って言った3歳児泣き笑い

ってことで行ってきたよ飛び出すハート



👨🏽が受け付けしてる間に

チュッパチャプスやる人!

まさかの7本当たり指差し



マラカス持ってやる気満々な3歳児🪇

やる気が違いますね!笑


部屋に入ってからは

マラカスの練習から始まります🪇笑い



1曲目はアリエル🧜‍♀️🪸

2曲目は怪獣の花唄


3曲目はアナ雪❄️

しっかり歌って踊って楽しんでます爆笑


あとは所々アイドルも歌ってた爆笑

ママとパパも歌って🎤

👧🏻は歌いまくって途中で眠くなって

後半ソファでゴロゴロしてたけど

2時間たくさん歌ったねにっこり飛び出すハート

楽しかった💓

また行きましょう🎤



…………………………



最近のコハの絵は

頭足人になりました🤣💓

頭から足や手が生えてるやつひらめき

可愛いんだが!!!

左はモンスターズインクのブー

右はサリーを描いたらしい!


サリーはちゃんとモジャモジャ感も出てる爆笑




これはアンパンマン!

よく見ると胸のニコちゃんマークや

靴も履いてる泣き笑い



次身体から手足が生えるのが

楽しみだニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 





イベントバナー