前回たくさんのコメント
いいね!ありがとうございます!!
みなさんにアメブロで再会できて
なんか小学校卒業して
中学、高校とかで再会!!!
みたいな気持ちになりました🤣笑
例え…昇天
どうぞこれからもよろしくお願いします💓
デコログで絡んだ事なくても
気軽に話しかけてくれると嬉しいです🌈



……………………



この間旦那がコロナになって
福島の義実家に帰省する予定や
ハワイアンズ行く予定が無しになり、
6日自宅療養したあと
夏休みどこも行けなかったから…
と千葉に連れてってくれた👏
ほんとはコロナなる前に
👨🏽は予定が入ってて
そっち行ったらモヤモヤしそう。
って思ったけどキャンセルして
家族優先してくれました爆笑



ちょっと長くなります🛥️



旅行先は千葉の南房総🚗
👨🏽が運転頑張ってくれて
チェックイン前に着いたから
近くの港みたいなところに灯台があって
そこに行ったら
昔👨🏽と付き合ってた時に
旅行行ってホテルの近くでお祭りやってて
行ったことある場所だった⚓️♡
ちょっとエモい!笑





そこにグラスボートがあって
海底を見れるやつがあるから乗ってみた!
ほんとは


ゴールデンレトリバーのおと船長が
乗ってることもあるらしいんだけど…
暑くていなかった🥲
残念だけど暑いもんね…💦
HPからお借りしました。



早速船に乗って

ライフジャケット装着🛥️

おと船長には会えなかったけど

他のお客さんがわんちゃん乗せてて

とっても大人しくてお利口さんで

可愛かった💓

コハもずっと覗いてて可愛かった!

けどめちゃくちゃ暑い😅



ぐるーっと灯台の近く行ったりするけど

めちゃくちゃ揺れた…無気力

10分くらい

そして座ると酔う🌀

みんな座ってるんだけど

私だけずーっと立ってて

船のスタッフみたいになってた。笑



普段👨🏽は副業で船運転して

釣りしたりするから

慣れっこだし、全然揺れない!

って言ってて嘘だろ…

ってなった🎣

それを朝から夕方までやってるから

改めて尊敬した凝視

船立ってるだけでしんどい。笑

意外と魚とかも見れたけど

酔うからムービー回して

ずっと外眺めてた凝視

したら海亀映ってた🐢♡

隣のおばちゃんの頭も映ってたけど…笑

千葉の海に海亀いることにびっくり!!




無事に戻ってきて

近くの公園?広場散策🚶‍♀️

けどめちゃくちゃ暑い。

そして問題発生…⚠️



最近パンツマンになったんだけど

お出かけ中もパンツがいいらしく

一応オムツ履いてもらって

上からパンツ履くスタイルにしてて

けど本人はもうオムツでしたがらず

トイレでおしっこもうんちもしたい派。

けどそこでぶち当たるのが

出先でのトイレ問題。



ここでもおしっこ…

って始まってトイレはあるけど

公衆トイレだから汚い。

私だったら絶対入りたくないレベル。

絶対我慢するところだけど

子どもはそうはいかない魂が抜ける

一度オムツにしてもいいよ!

って一か八かで言ってみたけど←

嫌だ!トイレで!!

ひーん昇天魂が抜ける無気力



結果旦那が浮かせてトイレさせてくれた。笑

もうみんなどうしてるんだろ?

汚いトイレしか無かった時…

行かせなきゃダメだけど

もう全然慣れない。笑

ヒーヒー言いながら毎回トイレ行かせてる。

もうほんと嫌だ。笑

急な愚痴。笑



んで暑いしチェックインの時間になったので

宿泊先に行きました🚗



長くなるのでつづきます。



………………………



👨🏽が金曜日から

結婚式に大阪まで行ってて

いろいろ向こうの人達とも

会ったりするからと

日曜日に帰ってくるんだけどそれまで

ワンオペだ🐶


けど今日じぃじがコストコ

連れてってくれるらしく

楽しみ🛒♡

準備します💄