小澤征爾さんのご子息と思ってましたが…




お嬢さんでしたニコニコ



“セイラ”と読むそうで…








数日前、日経MJのコラムを読み


瞬間でファンになりましたニコニコ






食道ガンから復帰した小澤征爾さんの


病み上がりでのリハーサル風景のコラムで









当日小澤征爾氏の誕生日ということで


息をのむリハーサル演奏中に


birthday song音符に切り替わる


楽団員のサプライズの1コマが描かれていましたニコニコ







その直後の演奏を小澤征良さんは、


“神への祈りのようだ”

と表現されていましたニコニコ









文章の中に

とてもピュアで

さわやかな人間臭さが伺える

征良さんニコニコ






いくつか著書があるそうなので

読んでみたいですニコニコ