いるんだなー静岡にもニヤリ 
ギャル男が真顔

自分でカラーしてて、ハチャメチャな色でご来店ポーン

髪の毛が末期ガンだから黒くしたいって言ってきたから、
色々聞いたら本当は白くしたいと。。。 

自分で黒染めしていて、明るくなるか分からないけど、
諦めないでもう一回かけてみませんか?
明るくしましょうよニコニコ

と始まった黒染め落とし手術。

いきなり白は無理だけど、何とか明るくなって大成功口笛

{D4E9F406-C222-4E7D-A5C4-B18F1D7539DE}


良かった良かった‼️
 ギャル男さん、これでも昼間の普通の仕事してるみたいで、
今回だけ手伝いで夜の仕事するって言ってたニヤニヤ

来店時は死んじゃいそうな声で喋ってたのに、帰りは見違えるように元気になりましたウインク 


ちゃんとセットもしてあげて・・・

{4BBA86C2-BFB1-4C13-92E0-C7A9EF39798C}


これから帰って化粧してから行きます‼️
本当今日は良かったっす‼️
ありがとうございました‼️って、
ワクワクしながら静岡の夜の街に消えて行きました・・・٩( ᐛ )و

TOMOYO




フォルテホームページ☆
http://www.forte-group.jp/