この前のお正月、

実家である栃木に帰って、
毎年恒例、

「琵琶湖会」
に出席ドキドキ





琵琶湖会とは、

私が中学生だった時に、
テニス部に入っていて、

その仲間なんですけど、
凄く仲が良くて、
よく集まってご飯たべてたんです音譜

琵琶湖会の名前の由来は、


何故か私達、強かったんですね!!
全国大会に出場、

5位になったんです音譜
で、
そのときの全国大会の会場が、
滋賀県、琵琶湖の近くだったんですねひらめき電球

それで、
メンバーのお父さんが、
これからこの集まりを、

琵琶湖会という名前にするってなって決まったんです!!


一生涯、この集まりはある予定です(笑)

中学からのかけがえのない仲間、
私は、
このメンバーが
とても大切ですドキドキ

中学の卒業式で、

働いても、
結婚したとしても、
たとえ遠く離れて住んでいても、
いつでも連絡を取り合い、

集まることを約束しました!!

それが今も続いている、
嬉しいことですねニコニコラブラブ


一人は、結婚して、
子供がいました!!

お腹には、
2人目もいるそうで・・・
めでたいめでたい(笑)



久しぶりに楽しかったですょードキドキ

TOMOYO






Android携帯からの投稿