栃木といったら、
アルパカ!?


ショッピングセンターの横に・・・




なぜかアルパカ牧場(笑)





アルパカさん寒そうだよあせる


だけど、
このアルパカさん、

テレビに出たことあるみたい音譜



最初は、
展示用に、期間限定でアルパカさんがいたみたいだったけど、

今は、もぅ大人気で、

立派に牧場を作ってもらったみたいです得意げ


そんなアルパカさん、

お散歩してたので、
すかさず触らせて頂きましたドキドキ

ふっかふかーラブラブ!

毛布みたいでしたドキドキ

最後には、
アルパカさんとパシャリカメラ



だいぶ癒されました宝石赤


TOMOYO





Android携帯からの投稿